2009年06月01日

兄弟、やっぱり兄弟

大和と小虎は、もともと5兄弟だったのですが、みんな柄が違ってて、小虎と同じ虎柄ちゃんも、毛の長さが違って、とても兄弟とは思えなんです。

yamatoとkotora 019.JPG


まあ、でもやってることは、やっぱり兄弟ですね、似ています顔(笑)


yamatoとkotora 014.JPGyamatoとkotora 015.JPG

ニックネーム かよ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

兄弟、やっぱり兄弟 

yamatoとkotora 019.JPG大和と小虎は、もともとは5兄弟なんですが、柄というか、模様がみんな違うんですよね〜


小虎と同じ虎柄ちゃんはいるんだけど、毛の長さが全然違って、ほんとに兄弟なのに、およそ兄弟とは思えないのです。


yamatoとkotora 014.JPG


yamatoとkotora 015.JPG


でもやはり兄弟、やってることは似ております(笑)顔(笑) 
  
ニックネーム かよ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

やっと復活です

すみません永いこと、更新せずに

大和と小虎とても元気ですよ

ウル 001.JPGyamachannhanami 001.JPG


これから頑張って、写真載せていきます! 
ニックネーム かよ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

男同士なのに〜

大和と小虎、なんだかいちゃいちゃしてるみたいよ(笑)ハートたち(複数ハート)

DSCF0273.JPG


DSCF0274.JPGDSCF0275.JPG


DSCF0277.JPGDSCF0280.JPG

大和その手は、小虎を守ってるの黒ハート
ニックネーム かよ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

眠たいね〜

世間が連休のあいだ、しっかりお仕事のわたくしたらーっ(汗)

今日はお休みで、のんびりとしてました。

大和も小虎ものんびり 


DSCF0155.JPG


DSCF0156.JPG


眠い(睡眠)


DSCF0158.JPG

大和は毛が長いせいか、よく吐いてます

DSCF0163.JPG


ニックネーム かよ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

ナイスポーズです!

大和も小虎もカメラを向けると、割と目線をくれます目


DSCF0103.JPG


DSCF0104.JPG


やっぱり兄弟、柄は違っててもお顔は似てるね 揺れるハート
ニックネーム かよ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

チラ見が可愛いね 

パソコンしてると、小虎が必ず近くにやってくるんだけど、カーテンからチラッと見てるところが、とっても可愛いんですよね〜   ハートたち(複数ハート)


DSCF0099.JPG


とにかく、いつでも側にいてくれてるね、嬉しいよ〜わーい(嬉しい顔)


DSCF0101.JPG
ニックネーム かよ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

大きいよ 

1年前に買ったキャットタワー、そのころはまだ大きすぎて、上まで登れなかったのに、今では体が大きくてはみ出てるよ
顔(笑)DSCF0089.JPG



DSCF0092.JPG


小虎クンは、覗いてるよ黒ハート

DSCF0094.JPG
ニックネーム かよ at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

いつでも側に居てくれるね

私がこうやって、パソコンの前に座ってると


DSCF0085.JPG


小虎クン、絶対そうやって覗くよね黒ハート


DSCF0086.JPG

いつでも、目の届くところに居てくれて嬉しいよ キスマーク



大和君は、凄い格好で寝転がってるね。

 DSCF0087.JPG


ちょっとおやじっぽくないか顔(笑)
ニックネーム かよ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

お留守番、ごくろうさま!   

夏休み4日間ほど、大和と小虎初めての御留守番でした。


ペットシッターさんに、朝晩来てもらって、毎日メールと写メで様子を知らせてもらってました。

初日は、小虎も大和も歯を出して威嚇してたみたいだけど、徐々に慣れたようで、送られてくる写真の顔も落ち着いてきてました。


それにしても、2匹での御留守番お疲れ様でした!

   
 DSCF0056.JPG


DSCF0057.JPG

DSCF0058.JPGDSCF0061.JPG


DSCF0062.JPG


DSCF0063.JPG


穏やかな寝顔、可愛い

ハートたち(複数ハート)
ニックネーム かよ at 20:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする